スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

スープカレー in my Life by mickey

スープカレーとの最初の出会い

今は無き ピッキーヌ

あまり好きじゃなかった~

スープカレーなんて・・・

しかし、ある一店舗の出逢いが 私を スープカレーワールドへ 引きずりこんだ

そのお店は 清田区北野にある カレー気分

そこの一口で 180度 考え方が変わってしまった

美味しいブルーチーズの味を知ると まずいブルーチーズも食べれるようになる みたいな・・・

そこから はまりにはまり もう、200件は 越えたんではなかろうか?

つぶれたお店も数知れず

SAZI、キャンディースパイス、カレマニアン、そこぢから等々・・・

味は美味しくても残れないお店もあるんだなぁ~

そのために販促が必要だ!

そこでオススメを

初心者にも安心 はずれ無し すあげ+

濃厚系でスパイス感を楽しみたい カレー気分

スリランカ系で あっさりと スリランカ狂倭国

ここが無ければスープカレー文化は無かった 超癖のある 老舗中の老舗 アジャンタ

サラサラ系 スープカレーの言葉を生んだ マジックスパイス

野菜のドロッとした甘み大好き Samurai

トロッと玉子と ベーコンが最高 レゴン

レアな食材が低価格でトッピング カイエン

逆にスープ無し 超煮込み系 カラバトカリー

あ~~~私をスープカレーが呼んでいる~~~~

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ