スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

普通の漫画に飽きた人におすすめ

こんにちは、漫画大好き営業事務の本間です。

本を読まずに漫画ばっかり読んでいます。その時に流行っていて、自分の好みのものは一通り読んでいる私です。

その中で、ずっと変わらずに大好きな漫画が、荒木飛呂彦さんの「ジョジョの奇妙な冒険」です。

週刊少年ジャンプで1985年から連載を始めて、今もウルトラジャンプで連載中です。
今アニメもやっていて流行っているみたいなので、良いかなと思ってブログに書いてみました。

普通のマンガに飽きた人に、読んでもらいたいです。

20160616134044_00001

絵、擬音、ポーズ、コマ割り、ストーリー、ほとんど全てに癖があり、好き嫌いが別れる漫画です。

擬音やセリフが有名なジョジョですが、ストーリーも面白いですよ。
特にバトルシーンは手に汗握る展開で、ページを捲る手が止まりません。

自分の能力と周りの環境を最大限に活かして、敵も見方も本気で相手を倒そうと知恵を巡らせます。
今の状況を必死に抜けだそうとする様子は、こちらにまで緊張が伝わります。

ジョジョはつい語り過ぎてしまうので、この辺にしておきます。

この記事を書いた人

ほんま

ほんま

  • 営業事務
  • 1985年11月15日
  • O型
  • ISD個性心理学 : パワフルな虎
  • マンガ・アニメ・WEB・Excel(VBA)についてなら、私におまかせ!

自転車通勤始めました。 天下一武道会に出ることが目標です。

Facebookはこちら

ほんま の書いた記事を読む

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ