スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

アイム本間の2017年のやってみよう

こんにちは、アイムの本間です。

auの「春のトビラ・やってみよう篇」のCMが好きです。
今年は色々と挑戦してみたいことが多く、今の私のピッタリです。

ルビー

趣味で、今年はルビーというプログラム言語を学んでみたいです。
イケてるらしい、という理由でですが。

マスターすればまた幅が広がるので挑戦してみたいです。大事なことなので二度言います。趣味です。

問題は何を作るかなんですよね。アプリも作ってみたいし・・・アプリはJavaか。こっちも捨てがたい。

デザイン

昨年から少しづつ、デザイナーとして仕事の内容をシフトしてきています。 今年も引き続きデザインを学んで、仕事をしていきたいです。

感覚ではなんとなくわかっていることも、改めて理論を学んでみたり、今以上に色々なものをよく観察して、引き出しを広げたいです。

まわりにベテランデザイナーしかいないので、遠慮なく技術を吸収したいものです。

なんにせよ、手を動かさないと引き出しが広がらないので、たくさん仕事がしたいです。

サイクリング

昨年1年休止状態だったサイクリングですが、今年はクロスバイクからロードバイクにグレードアップして遠くまで行きたいです。

支笏湖と小樽は必ず行けるようになりたいですね。

この記事を書いた人

ほんま

ほんま

  • 営業事務
  • 1985年11月15日
  • O型
  • ISD個性心理学 : パワフルな虎
  • マンガ・アニメ・WEB・Excel(VBA)についてなら、私におまかせ!

自転車通勤始めました。 天下一武道会に出ることが目標です。

Facebookはこちら

ほんま の書いた記事を読む

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ