スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

ゴレ的ホットな話題

最近ずっと体調悪くて散々なゴレライフです…。

そんな私の今一番ホットな話題。 それは、今開催中のサッカーキリンカップの日本代表に、もとコンサドーレ札幌で現鹿島アントラーズ所属の西 大伍(にし・だいご)選手が選ばれた事です! しかも昨日行われたペルー戦でいきなり右サイドハーフで先発出場。長谷部や遠藤など、おなじみの顔に混じって君が代を歌う大伍…胸熱です。

試合内容としてはボール扱いやクロスに光るところもありましたが、珍しく緊張していたのか積極性に欠けポジショニングも曖昧でした。まぁ初代表ですからあんなもんだと思いますが、慣れれば大伍はもっと×10やれる子です。そのために昔から黙々と努力を重ねてきた選手ですから。コンササポなら誰もがそれを知っています。

今回のキリンカップ、まだ出場の可能性がある試合は1試合ありますから、今回の経験を糧に、また新たな大伍のプレーを観れたらいいなと思います。ザックもそんなに簡単に評価はしないと思いますし。頼むよマジで。

とにかく、今は前だけ向いて、そのまま突き進んで欲しい。そして夏に札幌ドームで青いユニの大伍を観れたら最高だ。

FORZA!DAIGO!!

この記事を書いた人

ゴレライフ
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ