スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

今はまっていること by やまやえみこ

なんと言ってもFacebookです。

mixiとtwitterをミックスしたような手軽さで

何とも楽しいです。遠くの友達ともすぐ近くに

いるように感じられるのは快感です。

仲間内で、おしゃべりのように話し合ったり

情報が発信されていくのは、たまりません。

そうです。チャットも出来るようになったのです。

電話は何かすぐ応えなきゃと焦るのですが、

メールなら気軽に思っていることを書けるのです。

誤解されるような言い回しはないか、

確認して発信できるところがいいですね。

といいつつ、打ち間違えたりして可笑しいこともあるのですが、

これも愛嬌かと思いつつパソコンに向っています。(笑)

顔が見えるので、安心ですしとても楽しいです。

時間を忘れてやっていることがままあるので

気をつけなくてはいけないと反省しています。

集客もFBで500%成功しています。

もっともっとFB(Facebook)を研究してお客様づくりに

生かして行きたいと思います。

 

by やまやえみこ

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ