スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

お祭りデスか

まだまだ暑いですね。

夏バテには無縁なゴレライフです。今年も自転車と

サッカーで日焼けは避けられません。

 

そんなゴレライフが思い描く祭りといえば…

やっぱり「厚岸かき祭り」でしょうか。

毎年秋が近づくとこの祭りの事を考えてしまいます。

年に一度の道東旅行になるので、いつも帯広や釧路の

美味しい物を漁りつつ祭りに向かいます。

夫婦そろって美味しいもの好きなので、お腹いっぱい

になるまで秋の味覚を満喫する至福の旅です。

やはり北海道は素晴らしい。

 

今年はちょっと行けるかどうか分かりませんが、もし

行けたら数キロ太る覚悟で出かけたいものです。

この記事を書いた人

ゴレライフ
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ