仕事始め


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日から仕事です。全員が元気に揃いました。

新たな年を新たな気持ちでスタートです!

会社の中のカレンダーも新しくなって、いつもと違う雰囲気です。 いっぱいカレンダーはいただきますが、 壁掛けのカレンダーは、数字が大きくて見やすいのがいいです。 あまりごちゃごちゃ書いていなくて、スマートな書体だといいなと思います。 お家だと会社名の名入れをしているものは、下手すれば、その部分だけ切っちゃうことも! でも、会社だと遠くからでも電話番号が見えるとありがたいです。

卓上のカレンダーは、大きめで書き込みが出来るスペースがあるのがいいです。 そして、サッとめくれるタイプだと、電話をしていても片手でOKなので嬉しいです。 ビジネス向けには、なかなかかわいいのは少ないですね。 カレンダー一つでも、お客様がどのように使われるかをイメージして 制作できるといいですね。 飾ってもらわないと、全く意味がなくなってしまいますから〜 アイムのお手洗いには、絵コミ参加者のA4はがき絵カレンダーを貼らせていただきました。 見る度に、ニコッとしてしまいます。 はがき絵は、気持ちが和んでとってもいいです。 アイムのはがき絵カレンダーは、もう残りわずかです。 まだお手元にない方は、ぜひアイムまでいらしてください! お待ちしています‼

玄関の飾り

龍がお出迎えします。

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply