手作りは目に留まる!


先日、ちょっとした時間つぶしにアピアをぶらっと歩いていたところ

こんなかわいいディスプレイが目に飛び込んできました。

かわいいディスプレイ

マネキンの上にある「10th」が一目見て、「かわいい!」と思ったんです。

まじまじと近くで見てしまいました。

10thAnni

布で作った花がいっぱいあわさって10の文字を形どっています。

はいったことが無かったお店ですが、せっかく足を止めたので
入ってみることにしました。

すると、かわいい服を発見!
いつもは衝動買いをしない私ですが、
この色でこの形の服は、なかなか見つけられない!と判断し
全く予定が無かったのに、服を購入してしまいました。

その時に店員さんに
「10周年のがかわいいなと思って入ってみたんですよ」
と話してみると
「ホントかわいいですよね。本部の人が一個ずつ手作りしてくれたんです。
ダンボールを開けたとたん、かわいいって叫んだんですよ。」とのこと。

素敵なお店ですね~

お店の想いが私にもディスプレイを通して、伝わってきたようです。

そして、いただいたパンフレットにも素敵なメッセージが。

————————————————————————

2011年春。

ブランド「Te chichi」がスタートして、10年が経ちました。

今までの10年を感謝。

この記念する年がステキな1年になりますように…

そして、幸せな気持ちでいられますように。

幸せな時間を過ごせますように…

Thank you! 10th anniversary

————————————————————————-

そして、次のページには…

————————————————————————-

みなさまに支えられ、Te chichiは10歳のお誕生日を迎えられました。
本当にありがとうございます。
Te chichi企画スタッフからみなさまへ、感謝の気持ちを込めて。

————————————————————————-

と8人のスタッフからのコメントが載っていました。

働いている人の想いの一端が伝わってきて、
こちらまで嬉しくなります。

ステキなお店に出逢って、買い物できたことで
ちょっと幸せな気分になりました。

一つだけ言わせてもらうと、
パンフレットのショップリストが全て英字表記だったこと。
とっても読みにくいです!

もっとわかりやすく、日本語表記にして欲しかった。残念!

 

応援クリックお願いします↓ 感謝!

人気ブログランキングへ

 

Leave a Reply