飲食店で季節感を演出


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

風が涼しくなりましたね。これから、札幌もぐぐっと秋へ向かうようです。

 

秋と言いますと、栗のスイーツがとても楽しみです!

飲食店の季節のメニューに注目しちゃいます。

季節限定のメニューはあると、とても嬉しいですね。

今だけ!となると、食べたくなるものです。

 

季節にあわせて、店内のディスプレイも変えると、よりいいですね〜

紅葉やハローウィンなど、ディスプレイがきれいなところに目がいきます。

 

そんなにお金をかけられないよ。という方は、

ランチョンマットで季節感を出すといいですよ。

 

朝里クラッセホテルさんの和食料理店「紅紫」さんでは、

毎月違う柄のランチョンマットが楽しめます。

 

お客様に料理を待つ間、喜んでいただこうと、

料理長さんからご依頼があります。

 

和食ですので、はがき絵がとてもあいます。

大礼紙という和紙に印刷しております。

 

紅紫ランチョンマット

 

はがき絵は、約5,000枚の中から選び放題。

私が何点かご提案して、選んでいただいています。

ご希望の際は、少ない枚数でも印刷できますので、お気軽にお声かけください。

 

実物が見たい方は、

小樽朝里クラッセホテル http://www.classe-hotel.com へ足をお運びください!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply