* You are viewing the archive for 2月 4th, 2022

2022年1月31日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

1月31日

小樽雪あかりの路クラウドファンディング

小樽雪あかりの路クラウドファンディング

2月11日〜13日は小樽雪あかりの路が開催されます。 今年は、小樽商大の学生が企画して、小樽市内の各家庭などでスノーキャンドルをあなたの想いと共に灯します! そのためのクラウドファンディングをアクトナウで実施中。 小樽市内をキャンドルのあかりでいっぱいにしたいですね! ぜひご参加ください。 今年は本物のゆきあかりの路が楽しめそうですね〜    

2月1日

小樽雪あかりの路24

小樽雪あかりの路24

今朝、衝撃の事実を知ったので、黒板POPに時間がかかりました。 札幌市民でも 小樽雪あかりの路 を知らない人がいました… 写真を使って、説明することにしました。 2020年の様子です。 灯りが消えたら、また点けて、雪が降ったら、雪を払う 手作りの心温まるイベントです。 あ、でも、体は寒いですけどね(笑) デートにおすすめ! 今年は、2/11〜13の三日間の予定です。

 

2月2日

伊藤整の『雪明りの路』

伊藤整の『雪明りの路』

小樽の冬のイベント、小樽雪あかりの路のネーミングは、 小説家 伊藤整(いとうせい)の『雪明りの路』にちなんだものです。 「人のぬくもり」を大切に、一人ひとりのボランティア、市民が手づくりの「あったかさ」を込めて、訪れた人をおもてなししてくれます。 今年の小樽雪あかりの路は、2月11日〜13日の三日間!  

 

 

2月3日

Continue Reading