* You are viewing the archive for 4月 15th, 2022

2022年4月11日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

4月11日

民泊体験

民泊体験

今日の札幌は暖かくなりそうですね〜 土日は友人と民泊体験してきました。 朝方までおしゃべりし放題(笑) いつもならすぐ眠くなるのに、 まったく眠くならなかったーーー驚! そして、よく寝て、楽しかったです。

 

4月12日

石蔵のプー横丁

石蔵のプー横丁

今朝は看板設置にススキノに行ってきましたので、午後一看板に! 日曜日に行ったプー横丁。 札幌軟石でできた玉ねぎの倉庫だったようです。 天井が高くて、満席でガヤガヤしていたけど、うるさくなく、 とても居心地よかったです♪

 

4月13日

喫茶店の日

喫茶店の日

今日は1888年に日本初の喫茶店ができた記念日 「可否茶館」と言えば、 小樽駅の「可否茶館」を一番よく利用します。 焙煎工場が小樽にあることは知りませんでした。 カフェより喫茶店がいいお年頃です。

 

4月14日

はがき絵コミュニケーションの会

はがき絵コミュニケーションの会

もうすぐ母の日ですね。 母の日にはがきを送ってみませんか? 普段言えない想いを込めて。 LINEも電話もいいけれど、はがきは手元に残ります。 いつの日か「はがきを出してよかった」と思う日が きっと来ます。 今日は絵コミで母の日のはがきを描きますよ〜

 

4月15日

Continue Reading