* You are viewing the archive for 8月 26th, 2022

2022年8月22日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

8月22日

浴衣で小樽2022

浴衣で小樽2022

友人達と浴衣で小樽めぐりしてきました。 #おたる浴衣おさんぽパスポート が使えるところをメインに。 水天宮、旧寿原邸、たけの寿司、大正硝子(帯留作り)、 人力車、UNGA↑、ルキャトリエムなど 盛り沢山な内容でしたが、天気も良く、楽しめました!

 

8月23日

たけの寿司のユカッタ丼

たけの寿司のユカッタ丼

浴衣で小樽めぐり、ランチは たけの寿司 でいただきました。歴史的建造物を活用したお店がいい感じ。昼から小樽ビールで乾杯を!頼んだのは、海鮮がいろいろのったユカッタ丼! … Continue Reading