* You are viewing the archive for 9月 2nd, 2022

2022年8月29日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

8月29日

阿寒湖温泉へ

阿寒湖温泉へ

8月27日(土)は、はがき絵日和でした! いつもは日帰りですが、今回は初めてのお泊まりです。 天然記念物マリモで有名な阿寒湖温泉へ。 札幌からは阿寒摩周エクスプレスバスで、宿泊は鶴雅リゾート。 ウイングスの中庭をみんなでスケッチしました。 小雨だったのですが、ラウンジも貸し出してくださり 中から外を眺めて描くことができました。 楽しかったです〜 ありがとうございました!

 

 

8月30日

カムイルミナ

カムイルミナ

阿寒湖へ行ったなら、絶対に体験して欲しいアクティビティ、 それは 『カムイルミナ』 です〜 夜の阿寒の森の中を音と光とデジタルアートを楽しみながら、1.2km歩きます。 参加者はリズムスティックを持って、 一緒にリズムをとったりします。 鶴雅リゾートさんからバスが出ますので是非どうぞ!

 

9月1日

鶴雅リゾートさんのビュッフェ

鶴雅リゾートさんのビュッフェ

阿寒湖温泉の鶴雅リゾートさんは、ビュッフェの種類がいっぱいでめっちゃ迷います。 2泊する時は、今回は中華、次は洋食、次は和食などと決めると迷うのが減ります〜 オススメは食後のソフトクリームです!

 

9月2日

草刈りボランティア募集〜

草刈りボランティア募集〜

小樽旧寿原邸の草刈りをしてくださる方を募集します〜 9月10日14時からです。 お庭が広いんです。敷地は700坪! 9月11日のJAZZ交流会の準備となります。 小樽のSAX吹き奥野義典さんとその仲間たちがいらっしゃいます。… Continue Reading