* You are viewing the archive for 1月 10th, 2023

2泊3日ニセコスキーツアー2023


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟ゲレンデスキーヤーの智恵子です。

毎年恒例のニセコスキーツアーに行ってきました。インバウンドが戻ってきたら、値段高くなるし、人も多くなるのでこれが最後かもな〜なんて思っていましたが。

前日に参加者の一人が体調を崩し、不参加に!ドライバーでもあったので、車が1台になっちゃって大変!てんやわんやしましたが、一名がJRとバスでニセコに向かってくれるのことになり無事決行となりました。

一日目

8時お迎え。中山峠まわりでニセコへ向かう。

中山峠名物揚げ芋を仲良く3人で

中山峠名物揚げ芋を仲良く3人で

13時に合流して、いざスキー。

まだ-10度行っていません〜

まだ-10度行っていません〜

お天気最高!

羊蹄山に雲がかかっていない!

羊蹄山に雲がかかっていない!

2時間半くらい滑って、お宿へ。

泉郷のLog343 憧れのログハウス〜

泉郷のLog343 憧れのログハウス〜

夕食はジンギスカンと鹿肉。

ボンバーマン対決

ボンバーマン対決

ボーリング対決

ボーリング対決

189と自己ベストをたたき出し、優勝(笑)楽しい〜〜〜

二日目

朝7時起床、9時出発。

お天気よし!山頂も見えてる〜

お天気よし!山頂も見えてる〜

[caption id=”attachment_22340″ … Continue Reading