* You are viewing the archive for 11月 17th, 2023

2023年11月15日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

11月15日

アイム3Fリフォーム工事中

アイム3Fリフォーム工事中

寒くなりましたね。風邪にご注意ください。 今週より、アイムの3階でリフォーム工事が始まりました。 いよいよトレーニングジムがオープンします。 工事車両の出入りが多くなりますので、十分お気をつけください。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。  

 

 

11月16日

和装街小樽大盛況

和装街小樽大盛況

11月11日に行われた 『和装街・小樽 シンポジウム』の写真が届きました。 当日は100名ほどの参加者でとても華やかな会場となりました。 基調講演もパネルディスカッションも濃い内容でした。 プロのフォトグラファー西村なぎささんが撮影してくださいました。みなさん、ステキーーー!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ