アイムジンパ2014!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

土曜日は、お客様創り塾へ参加された方へもお声かけして
会社の前でジンギスカンパーティをすることになりました。

恒例の松尾ジンギスカンのデリバリーサービスを今回も利用させて頂きました。
大きな鍋で一気に10人前が焼けるし、肉も野菜も用意してくれるので
とっても大助かりです!札幌市内でよかった!

松尾ジンギスカン

松尾ジンギスカン10人前

アイムのジンパには、必ず海産物もあります!

ホタテ、エビ、焼き鳥など

ホタテ、エビ、焼き鳥など焼き物も!

 

ジンパの様子

イラスト名人と焼き名人と飲み名人

親睦会が中心となって、いろいろ準備をしてくれました。

盛り上がったのは、お絵描きゲーム!
一人の人に、お題をだしてその絵を描いてもらいます。
周りの人が何を書いているのか当てるのです。

例えば、「顔を洗っている猫」とか「ぞうきんがけをしているゾウ」とか
お題も参加者の人に出してもらいました。

お絵描きゲーム

お絵描きゲーム みきおが描いているのは何でしょう?

画力はもとより、どう表現するか発想がモノを言いますね!

何を書いているのかを当てるのは、子どもたちが抜群に優れていました!

なかなか当たらないと描く方がとっても大変試行錯誤します。いい脳トレですね〜
いろんな絵があって面白かったです〜〜〜

たくさん当てた方へのプレゼントは、札幌イタリアワイン専門店和飲屋Qvinoさんの
ワイン、オリーブ、ブルスケッタ、ジャムなどです。
一個ずつ素敵にラッピングしてくださいました。ありがとうございます!

美味しくて、楽しいジンパでした!

ご参加いただき、ありがとうございます!

ジンパ集合写真

全員集合最後にぱちり!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply