お客様視点の愛のいっぱい詰まったDM


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

ケイスケと歩く神宮前楽しそうだな〜
カレーもあって、隠れ家カフェもあるんだ〜
一日じゃ足りないかな〜
黄色いバスで行けるかな?
えっ?カチバスじゃ無理!

短パンの展示会案内

衝撃の販促物!お客様に喜んでもらえるモノづくり

アイムにも衝撃の販促物が届きました!短パン、ありがとう!
短パンとは、ネットで「短パン」と検索するとWikipediaよりも上位に表示される
アパレルメーカーの社長さんです!
 ↓↓↓↓このブログ
アパレルメーカー短パンこと奥ノ谷圭祐のアツいブログ

 この販促物は何かと言うと、アパレルメーカーの展示会のお知らせです!

 メーカーにとっては、大事な大事なDMです。
この展示会の時に、どれだけ人が集まって、どれだけ注文をいただけるか
デザイナーもドキドキです。

多くのアパレルメーカーが凝ったDMを出します。
変形サイズのDMや金箔やエンボスだったり、特別な加工をしたDMだったり
オシャレで目立つように工夫します。

でも、短パンのDMは違います!
お客様視点の愛のいっぱい詰まったDMなんです!

DMを開いて、びっくり!
会社周辺、神宮前の地図とオススメのお店が紹介されています。
確かに全国からお客様が展示会にやって来ます。
慣れていないとどうやっていったらいいのか、
どこでご飯食べたらいいのか、とまどったりしますよね。

それを親切に教えてくれているんです。
短パンの一言コメントも書かれていて、短パンの日常が垣間見えます。
「週1回は立ち寄る〜」「打ち合わせでよく利用する〜」とか
「個」を出す事で勝手に親近感がわいてきます〜

あれっ?お洋服の事、なんも書いてないですけど…

あらら、お洋服の事、なんも書かずに終わっちゃったよ…

でもね。でもね。
なんかわかんないけど、展示会にめっちゃ行きたくなりました!!

私、アパレル関係ないけど〜〜〜(笑)
行ったら、めっちゃ楽しそう!!

だって、短パンの「お客様に喜んでもらいたい!楽しんでもらいたい!」っていう想いが
めっちゃ伝わってくるから〜〜〜〜!!!

 

私もお客様に喜んでもらえる販促物を創りたい!
そういう企業の応援をしたい!
そう思っています。
なので、短パンを見本に顔晴るぞ!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply