「刺さない顔ハリはじめました」に目が釘付け(笑)


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

はりきゅうアロマのおがわ.さんに行ってきました。
エライでしょ。まだ、前回から一ヶ月経っていません!

今回は、Facebookで「顔ハリ」を始めた事を知ったので
それをやってもらいました!

Facebookにリンクされていたのはこのブログ
刺さない顔はりコース』で
そこにど〜〜〜〜んとはがき絵が載っていたのです!

刺さない顔ハリはじめました

刺さない顔ハリはじめました

これはインパクトありますね!
目が釘付けになりました。

はりきゅうで使う道具で「ハリ」の字を表しているんです。
ナイスアイディアですね(笑)

デジタルとアナログの組み合わせが功を奏しております!

 

はりきゅうアロマのおがわ.さんでしていただくのは
基本的に痛くない治療です。

顔は、へらや棒のような道具でさすってくれるだけ。
どんな風にやるんだろうって、最初は思っていましたが
途中から、記憶が…

気持ちよくて、すっかり寝落ちしてしまったようです(笑)

ほんと痛くないのは、いいです。

何度でも通おうと思えます。

 

受付には、あのはがき絵と
なんとはがき絵コミュニケーションの会で一緒の
ボンマルシェの三國社長のはがき絵でつくったオリジナルカレンダーが
置かれておりました。

活用されていて嬉しいですね!

顔ハリ

顔ハリのはがき絵とボンマルシェさんのカレンダー

 

〈今日のポイント〉
Facebookのブログシェア時のはがき絵は、
インパクトがあって目に留まりやすい!
まずは目に留めてもらって、ブログに誘導しよう!

 

はりきゅうアロマのおがわ.
〒063-0823 札幌市西区発寒3条4丁目3-28 〈地下鉄東西線発寒南駅より徒歩4分〉
Tel.090-2812-5589(ゴーゴーはりきゅう)

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply