心も身体もポカポカになる北広島温泉楓楓(ふうふう)


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
DMアドバイザーの智恵子です。

ゆったりのんびりしに、温泉に行って来ました〜
最近は日ハムの球場構想でも話題に上がっている北広島市にある
北広島クラッセホテルの楓楓(ふうふう)へ!

北広島クラッセホテルに隣接の温泉「楓楓」

北広島クラッセホテルに隣接の温泉「楓楓」


手稲区からも高速使えば一時間かからずにリゾート気分が味わえます。
高速を降りて、大曲通りを走っていると右手の山の上にホテルがニョキッとあらわれます。

山の上にホテルがニョキッと見えます

山の上にホテルがニョキッと見えます

大人700円で入れる天然温泉は
植物起源の有機物質を含んだ温泉で、保湿効果(化粧水効果)があり、
短時間で体を芯から温めてくれます。
黄褐色の無臭のモール泉とのこと。

露天風呂からは、白樺の木が見えて、気持ちがいい〜
時折木からどさっと落ちる雪もまた、いとおかし。


その後、北広島クラッセホテルの最上階のレストランでランチ。
バイキングしかないのが残念ですが…

土日祝日は、和洋中ランチバイキング 大人2,000円(温泉付きプラン)

土日祝日は、和洋中ランチバイキング 大人2,000円(温泉付きプラン)

バイキングの難点は食べ過ぎてしまうこと


眺めはサイコー

クラッセホテル最上階からの景色

クラッセホテル最上階からの景色

もう少し右側に目をやると、札幌ドームが見えますよ〜


眼下にはソリ滑りやバナナボート、スキーを楽しむファミリーの様子が見えます。

そう!ここでは、クラッセスノーパークというのがあって
ファミリーでいろいろ楽しむことができるのです!
スノーモービルやポニーの馬そりなど大人も絶対楽しいです♪


ゆったりくつろげて
心も身体もポカポカになりました。

 

 

北広島クラッセホテル
北海道北広島市中の沢316-1
tel:011-373-3800

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply