蔵三の決断!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

先日、久々に「じゃらん」を購入しました。

「北海道じゃらん10月号」です。
なんとめでたい創刊21周年記念号!

大体行きたいところが決まったら、ネットでなんでも検索してしまいます。
しかもぶらり旅というのを全然していないかも…

それはさておき、なぜ「じゃらん」を買ったのかといいますと
『みついし昆布温泉蔵三』さんの広告を創らせていただいたからです!

蔵三さんの広告

蔵三さんの広告

いつもは平面的な蔵王様(くらおうさま)も
ちょっと立体的に!

蔵王様もうちで創らせていただいたキャラクターです!

蔵王様(くらおうさま)は、いつのまにか蔵三に現れた小さなゾウです。
自分は王様である!と言い張り、自由気ままに蔵三内をうろつく様子が、
タムラ支配人に気に入られ、蔵三に住みつくことになりました。
お風呂が大のお気に入りで、一日に何度も入ります。
蔵三を模した冠をかぶり、ハマナスの花がついたステッキを欠かさず携帯しています。
ちなみに、ヒゲに見えるのは牙です。

蔵三さんのスタッフにも愛されていて、フェルトで蔵王様を作ってくれました。

蔵三さんに行くと、写真撮影スポットがいろいろあって楽しめます。

行くのは、ちょっと遠いかな〜と思うのですが
行くと、温かいおもてなしと日高の美味しい幸に
とっても幸せな気分になれます。

そんな蔵三さんのロビーラウンジが新しくなりました!

旭川市に本社を構える家具メーカー「カンディハウス」の家具が入りました!!
ゆっくりとくつろげる大人な空間になったのです!

あ〜〜〜早く行きたいです!

広告を出した理由はそれだけではありません。

蔵三の決断!
とあるうように、ある決断をしたんです。

お客様がもっと利用しやすくなるように。

それは、支配人が以前からずっとホテル業界としては当たり前だけど
消費者として不思議に思っていたことを
自分たちはやめるという決断なんです!

何を決断したの〜〜〜〜??? って思った方は
ぜひ「北海道じゃらん10月号」を買って
4ページの蔵三さんの広告を見てくださいね♪

秋はいろんなイベントがあって
「じゃらん」を読んでも、めっちゃ楽しそうです。

さあ!秋だ!蔵三さんに行こう!

銀聖がうまいよ♪

 

みついし昆布温泉 蔵三
〒 059-3233
北海道日高郡新ひだか町三石鳧舞(けりまい)162
電話:0146-34-2300

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply