緑丘会札幌支部の新年交礼会2024


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
DMアドバイザーの智恵子です。

先日は、小樽商科大学緑丘会札幌支部の新年交礼会がありました。
昨年からの懸案であった年度幹事。
私の代が幹事をする年なのですが、昨年の総会時には私しか出席していなくて
私が幹事の挨拶をして、人を集うことになりました。
知り合いもいないし、どうなることかと思いましたが
先輩方のお力添えにより、なんとか9名集まりました。
ほんとによかったーーー

当日は、9時に着付けをして、遠藤先生に直してもらい
母に会場まで送ってもらいました。
天気はよかったのですが、暖かく雪が溶けて、足元はぐちゃぐちゃでした。

受付をしていたら、
先輩の顔を覚えたいとAさんが手伝ってくれました。
すばらしい!

参加者は、111名。
自分が書いた2016年のブログを見たら、参加者400名超え!!
めっきり減ってしまいましたね…

平塚彰札幌支部長、永井健夫常務理事、穴沢眞学長の挨拶と
近藤朋子小樽副支部長の乾杯でスタートしました。

講演会を無くして、すぐにお食事を。
そして、現役学生などからのスピーチがあり
あっという間に2時間が終わりました。

久しぶりの全員が円陣を組んで、校歌と若人逍遥の歌を歌い
エール交換!圧巻でした〜〜〜

応援団と幹事のみんなで

応援団と幹事のみんなで

石狩シャケナベイベーの販売!特別価格にて!

石狩シャケナベイベーの販売!特別価格にて!

石狩市役所に勤める後輩が開発した石狩鍋スープ「石狩シャケナベイベー」の販売も!

二次会は、幹事で行きました。
初めましての方も、同期ということで気兼ねなく、楽しい時間を過ごせました。
また、7月の総会もよろしくお願いします。
無事に開催できて一安心です。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply