困った時に一番に思い出してもらえる存在に


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

台風が猛威を振るっていますね。
札幌でも夜中じゅう、すごい音で降り続き、ドキドキして、寝付けませんでした。

不覚にも体調不良のため、土曜日はご迷惑をおかけしました。
元気だけが取り柄なのに、情けない…
でたくさん寝て、起きた日曜日の朝。
首を寝違えちゃいました…首をまわすと痛い…

つい先日、お知り合いが首を寝違えたという話を聞いて
サムライ整骨院」を紹介したところだったのです。
まさか自分が寝違えで行く事になるとは…

Facebookで政寿司の三代目が
サムライ整骨院で「一週間痛かった寝違えが一瞬で治った‼︎」って
アップしていたので、
お知り合いにそのことを教えてあげたのですが、

これが大違い!!
寝違えは、治るのに時間がかかるそうです。
三代目は、寝違えから一週間経ったから1回の施術でよくなったようです。

話の上澄みだけを知って、他人に知ったかで教えちゃダメですね…
反省です。

自分が寝違えて、そのことがわかって良かったです!

聞いた情報を知ったかで伝えるのは、怖くもあります。

お知り合いの方は、「ストレッチをするといい」との指南を受けて
やってみたら、悪化したとのこと。

もちろん悪気は無いと思いますが、
伝えるのは、自分が試したことだけにして欲しいかも。
しかも同じ症状とは限りませんし。

ま、自己責任ですけど…

やっぱり専門家にまずは見てもらうべきでは!!

一瞬では治らなかったけど、
専門家に行った方がいいよとお伝えして、よかった!

 

たまたまFacebookで三代目の投稿を見ていなかったら
「寝違え」で「サムライ整骨院」と思い出さなかったかも!

困った時に一番に思い出してもらえる存在にならなきゃね♪

そのために情報発信は不可欠なのです!
あなたの持っているお客様の役に立つ情報を日々伝えましょう!

いざという時、一番に思い出してもらうために!

 

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストア2階
Tel.011-621-2096 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply