サムライ整骨院のブラックボード


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

デスクワークの時間が長いので、私はとっても肩こりです。

辛くなったら、整体か整骨院へ行っています。

しかしながら、激痛で寝返りが打てなくなってしまったため
慌てて「サムライ整骨院」に駆け込み、直してもらいました。

びっくりすることに、1回行っただけでその激痛は治りました!
すごい!ほんと行って良かったです。

でも慢性の肩こりは、1回では治らないので、
出来るだけ毎週ちょくちょく通うことにしました。

この「サムライ整骨院」さん、とても勉強熱心です。
先日小樽で行われたエクスマセミナーにも参加されてました。

その後に伺うと、ブラックボードが変わっていました!!

セミナーを聴いて、書き換えたそうです。エライ〜

 

先生方の写真を入れました。

どんな先生が施術をしてくれるのかわかるとお客様は安心しますね。
歳の先生なのか、女性なのか、わからないと不安です。

Facebook、ブログをしていることも告知しています。

その時に入る勇気がなくても、もっと情報を知りたい人も
先にFacebookやブログの存在を知っていれば、チェックすることができますね。
慎重派のお客様は、情報を得ることで安心して、来店してくれます。

最後に「お悩みの方は、そのままフロントまでお越しください。」

どう行動すると良いか書かれていますね。

サムライ整骨院

サムライ整骨院の手描きブラックボード

 

聞いたことをすぐ実践することは、素晴らしいです。

やってみて、ダメだったら変えたらいいんです!

Let’s try!!

 

 

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストア2階
Tel.011-621-2096

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply