SNS初心者セミナーとジンギスカン


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

土曜日は「お客様創り塾」を受けた方向けのSNSセミナーでした。

前回のSNSセミナーに参加できなくて
まだFacebookをやっていなくて、わからないというTさんの
ご予定に合わせて、土曜日開催をしたのですが
まさかの札幌と小樽の小学校は、運動会!!

少人数での開催となりました。

SNS講座の様子

SNS講座の様子

今回からワークショップ行いました。
やっぱり話を聞いただけじゃ何を発信していいかわかりません。

何を自分が発信できるか、考える時間をとりました。

一人で考え過ぎると煮詰まってしまったりするので、
話してみることで頭が整理されたり、安心したりします。

 

その後は、社員も一緒にジンギスカンを開催です!

松尾ジンギスカン

松尾ジンギスカン

もう毎年の定番になりました!松尾ジンギスカンです!

超特大の松尾ジンギスカンオリジナルジンギスカン鍋で
みんなで楽しめるデリバリージンギスカン。

10名以上で、ガスから肉・野菜。うどんと届けてくれるのです!

夏はやっぱりBBQ!北海道はジンギスカンです〜

会社の親睦会のメンバーがイベントを考えてくれて
ビンゴ大会もしました。
今はビンゴ大会もデジタルなんですね〜〜〜

お客様が一番にビンゴで、一等商品をゲット!!
よかったです〜〜〜

私は、いい扇子が当たりました!

 

みんなで食べて、飲んで、楽しかったです!

また、やりたいと思いますので
お客様のご参加お待ちしております〜〜〜♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply