スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

さっぽろ花フェスタに行きますた。4年連続。

今年も大通公園のさっぽろ花フェスタに行ってきました。

蘭パビリオンにしか興味がないので、去年は他は見ませんでした。

今年はせっかくだからさらーっと全体を見てきました。

かなりの人出でした。

年齢層もご覧のとおり高目です。(私を含めて)

会場1

会場2

蘭パビリオンも大盛況。

ランパビ1

ランパビ2

ランパビ3

ランパビ4

ランパビ6

今回は、買う気満々で行ったのに食指を動かされる物が無かったので

すごく消化不良だったのですが、自分の知識が少しレベルアップしたのか

お店の人と少しおしゃべりができるようになりました。

かなりの鉢数の蘭を溶かしたり枯らしたりした成果でしょうか?

来年を楽しみに待ちたいと思います。

洋ランを消費じゃなくて、投資にしませんか?

みず。でした。

 

この記事を書いた人

みず。
2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ