* You are viewing the archive for 12月 16th, 2010

手書きPOP カレンダー編


今日の手書きPOPは、アイムのカレンダーです。

 

一つ目は、ちょっとないタイプA4 1枚の名入れカレンダーです。 1枚で一年分見ることが出来ます。

主婦の方に好評ということで、 キャッチコピーを「奥様の心をつかみたい営業さんへ」としてみました。 いかがでしょうか?

A4カレンダーPOP

 

 

二つ目は、1ヶ月ごとの壁掛けカレンダーです。 お客様から特別なカレンダーをもらって、自分がとっても嬉しかったから 大切な方にお送りすると喜ばれるかなと思い 考えて 「お世話になった方へ心がほっとするカレンダー贈りませんか」と コピーを書いて見ました。

 

壁掛けカレンダーPOP

 

その商品の特徴をあらわして、 POPを見た方が共感してくれるような POPを書けるといいですね。 いいコピーを思い浮かんだ方、ぜひお知らせください!

今からでも遅くない! アイムのカレンダーの申し込みは、こちらへ。

 

幸運笑福シール


めでたい感じのこの名前。

幸運笑福になれるシール!

はがきにワンポイントとして、貼ったり 封筒の封緘として使用したり カレンダーの特別な日に貼ったり 手帳に張ったり

その人次第でいろいろ使える丸いシールです。

そのPOPを描いてもらいました。

愛夢シールPOP

幸せそうな楽しそうなPOPができました!

こんなPOPを描いて欲しい方、 ぜひ無料手書きPOPにご応募ください。 12/22までです! 詳細は、こちらまで