* You are viewing the archive for 6月 2nd, 2023

2023年5月29日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

5月29日

5/29は呉服の日

5/29は呉服の日

雨で自転車通勤ができませんでしたが、お気に入りのレインコートが着られて嬉しいナ〜 雨の日を楽しむ秘訣は、雨の日のお気に入りアイテムを持つことだと思います♪ 今日は、呉服の日。 日本の伝統衣装なので、 自分で着られて気軽に外出できるようになるといいなと思っています。  

 

 

5月30日

5/30は古民家の日

5/30は古民家の日

今日は古民家の日です。 私は、小樽の空き家となった古民家を活かす運動をしています! 小樽の雰囲気は歴史的建造物だけでなく、数々の民家が作り出しています。 小樽をいいと思って移住してきてくれる方が一人でも増えると嬉しいと思っています。

 

6月1日

ボッシュソファーのイベントやります!

ボッシュソファーのイベントやります!

小樽旧寿原邸の洋間にかっこいいソファーがあるのですが、 それはカンディハウスの前身、 インテリアセンター時代のデザイン家具でした! 6/10に「使い続けられる建築と家具」というお題で、 カンディハウスのマネージャー白鳥孝さんに講演していただくことになりました。 建築好きな方、家具好きな方もぜひいらしてください。 とっても楽しみです!

 

6月2日

銭函駅のZENICUBE

銭函駅のZENICUBE

Continue Reading