* You are viewing the archive for 6月 30th, 2023

2023年6月26日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

6月26日

もったいない市2023大盛況!

もったいない市2023大盛況!

ずっといいお天気〜〜〜 お天気も味方してくれて、 小樽旧寿原邸のもったいない市は、 大盛況で過去最高の人出でした!!! お庭がめっちゃステキな空間になり、驚き! ご来場の皆様、ありがとうございました。

 

 

6月27日

“#小樽暮らし”の中の運河

“#小樽暮らし”の中の運河

今日は29℃予想〜暑くなりますね〜〜〜 土曜日に市立小樽美術館の市民ギャラリーにて 「“#小樽暮らし”の中の運河」 写真家 眞柄利香さんの写真展に行ってきました。 時間の経過を感じられる展示になっています。 いつの間にか変わっていく風景。 無くなると、記憶も失われて行きますね…

 

6月28日

石と鉄のパフェ

石と鉄のパフェ

Continue Reading