* You are viewing the archive for 9月 29th, 2023

2023年9月25日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

9月25日

小樽運河ではがき絵日和

小樽運河ではがき絵日和

日曜日は年に一度のはがき絵の野外スケッチのイベント 「はがき絵日和」でした。 昨年は阿寒へ。今年は近場の小樽開催。 定番の小樽運河を描こうと思い、朝の8時集合にして、大正解。 観光客も少なくて、集中して絵が描けました。 天気も良くてよかった! 後ほど、描いたはがき絵もアップします〜〜〜

 

9月26日

はがき絵日和の作品たち

はがき絵日和の作品たち

はがき絵日和の参加者さんの作品です。 昨日、Twitterには流しましたが、黒板は会社の前に掲出しているので、昨日の続きな感じでした。 参加者は全員札幌の方ですが、 小樽に思いを馳せていただき、感謝です! 「浅草橋 かつての賑わい 今観光で」 「潮風が 希望を運ぶ 坂の街」

 

9月27日

私のはがき絵!

私のはがき絵!

今日も快適自転車通勤〜タイヤに空気が入っているってこんなに違うんだ〜〜〜(笑) 先日の「はがき絵日和」での私のはがき絵です。 下見で描く位置を決めていたので、いの一番にその場所をゲットして、黙々と描きました。… Continue Reading