* You are viewing the archive for 3月 29th, 2024

小樽国際インフォメーションセンターがオープン!その2


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟おたる案内人1級の智恵子です。

お腹を満たした後に、小樽国際インフォメーションセンターに伺いました。

中には、観光案内所と売店「ポートマルシェotarue」が入っています。

駐車場からの入り口です

駐車場からの入り口です

コンビニ要素

コンビニ要素

小樽、後志のお土産

小樽、後志のお土産

小樽、後志のお土産2

小樽、後志のお土産2

小樽、後志のお土産3 ドライリンゴも!

小樽、後志のお土産3 

サニーホームワークスのドライリンゴも!

こめトわさんが「旧寿原邸」の伝統色クッキーを!

こめトわさんが「旧寿原邸」の伝統色クッキーを!感謝!

浮き玉ガラスの照明が素敵なお手洗い

浮き玉ガラスの照明が素敵なお手洗い

お手洗いも数がいっぱいで安心です。

2階のテラスから小樽港が見えます

2階のテラスから小樽港が見えます

夏になると、豪華客船がいっぱいこの港に入ってくると思いますので賑わう場所になるんじゃないでしょうか〜〜〜小樽の道の駅的に使っていただくのもいいかと思います。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

Continue Reading