企業コラボのデコラッシュ、ご存知ですか?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

DecoRush(デコラッシュ)って、ご存知ですか?

PLUSっていう会社が作っているデコレーションテープというものですが、
子ども向けかなと思いつつ、一つ購入して使っていました。

 修正テープのように引くと、かわいいイラストが転写されるのです。

デコラッシュ

デコラッシュ ネコ

意外といっぱいの種類のネコが現れて来て、なかなか楽しいです。

このDecoRush素晴らしいのは、HPです。

Decoライフ応援サイトというのがあって、DecoRushの使い方がたっぷりと載っているんです!
いろんなアイディアもあり、使っている人のインタビューもあり
もちろん製品の柄も一覧で見られたり、至れり尽くせりです。
意外と大人の女性が使っていました。良かった(笑)

 

最近は種類も増えて来て、売り場でどんなイラストがあるかチェックするのが楽しみです。

先日発見したのが、なんと企業コラボのDecoRush!!

DecoRush ドトール

DecoRush ドトール

 

DecoRush 31

DecoRush 31アイス

 

DecoRush 佐川急便

DecoRush 佐川急便

どんだけ売れるものでしょうか?
その会社のファンがどれくらいかって言う事がわかるのか?
それとも社員の会社への愛がわかるのか?
ちょっと面白いですね。

買ってもらうと、いろんな人の目に触れるから、販促効果も大きいでしょう!
使っているうちにますます愛着もわくし、 
ネタになって、「私はドトールの何々が好きなの〜」と話に花が咲くかもしれませんね。

大企業じゃなくても、自分の会社のオリジナルグッズがあるといいですね!
ただロゴが入ったノベルティグッズじゃなく、
会社の世界観を現すようなもの!
考えてみると楽しいです!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply