顔出し看板でSNSに拡散してもらいましょう!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

引き続き、お盆休み最中です。

小樽にもたくさん観光客の方が行っていると思います。

小樽と言えば、やっぱりお寿司!

先日、「旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~」というテレビ番組で紹介された事もあり
ものすご〜〜〜く賑わっている事ではないでしょうか!

おたる政寿司

おたる政寿司 入口

おたる政寿司が!

おたる政寿司へ行くと、カウンターでもセットのお寿司が食べられちゃうので
「ちょっと高級そうで心配…」と思わなくても大丈夫です。
もちろん旬のものなど教えて頂けますし
小樽のこともいろいろ教えてくれます。

小樽観光アドバイザーがいて、小樽観光ブログも書いています。

そして、おたる政寿司へ行ったら、必ず写真を撮ってください!

こんな風に!

おたる政寿司 顔出し看板

おたる政寿司 顔出し看板

あなたも寿司職人!

 

顔出し看板によって、
旅の想い出の一コマとして、喜んでいただくことはもちろん

撮った写真をSNSなどで拡散してもらうことができます。

お店の販促活動の一つですね。

面白い顔出し看板は、周りを笑顔にします!
顔出し看板があったら、絶対に写真を撮ると決めている人たちもいます。
ブログに書いてくれたり、SNSで発信したり
楽しんでやってくれます。
一目瞭然でわかりやすいから、口コミも起こりやすいですね。

「楽しそう!うちのお客様にも喜んでもらいたい!」と思ったら
ヤマヤチエコまでご連絡ください!
イラスト制作、看板制作いたします!

株式会社アイム tel:011-665-2648までお待ちしております〜〜〜!

おたる政寿司 看板設置

おたる政寿司 看板設置の様子

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply