facebookセミナーに参加しました!


こんにちは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

facebookセミナーに参加してきました。

 

facebookで告知があって、知らない方ばかりで

ちょっと不安でしたが、facebookは文字で説明されても

わからないことが多いので、思い切って参加してみました。

 

ポイントを少し…

facebookは、交流、情報交換、人脈拡大が目的の人が多いです。

売り込みをせずに、口コミをされるような記事を書きましょう!

「いいね!」やコメント、シェアをすると、その人との親密度が上がりますよ!

 

注意するのは、

人脈を広めたいからと言って、知らない人と友達にならないようにする。

ツイッターからの投稿は、あまり頻繁になると嫌がられる傾向にある。

 

最初は、とっつきにくいfacebookですが、慣れてくると面白いです。

仕様が気がついたら変わっていて、戸惑うことがよくありますが

周りの誰かかれかに聞くと、解決できます!

これから新たに「タイムライン」というのも出てくるようです。

facebookの使い方もまた変わってきそうです。

 

楽しんで、いい情報発信をできるツールとして

付き合っていきたいなと思いました。 

 

facebookセミナーは、いい方ばかりでとてもよかったです!

また、参加して、学んでいきたいです! 

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

 

藤村正宏ブログ

Leave a Reply