はりきゅうアロマのおがわ.さんからサロン通信届きました!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

お客様のファン創りに欠かせないのは、自社通信(ニュースレター)です。
アイムでは「あいめ〜る」を発行しております。

周りで少しずつ自社通信を発行されるお客様が増えてきました!
大変嬉しい事です!

今日届いた嬉しい通信です。
封筒には、素適な82円の記念切手が貼られています。

はりきゅうアロマのおがわ.さんから封筒が

はりきゅうアロマのおがわ.さんから封筒が!

あらら?これ、最近こんなようなのみましたよ!

シラカバ新聞

シラカバ新聞

これだーーーーシラカバ新聞を送ってきた封筒と同じ感じです(笑)

はりきゅうアロマのおがわ.さん、素晴らしいです!
いいと思ったら、すぐまねる!
TTPです。

はい、てってーてきにぱくる!

世の中で成功している人は、行動が早くて、いいと思ったらすぐ真似してやってみています。
びっくりする早さです。
でも時代も早いです。
びっくりするぐらい速いスピードで物事が変化していっています。

 

はりきゅうアロマのおがわ.さんからの「季節のお便り第4号」!

お茶にしませんか?

お茶にしませんか?

手描きの一言が描かれたメモと通信が入っています。

前回よりも文字が大きく見やすくなっています!

助かります(笑)

文字がまあまあ多い通信ですが、
大事なところに線をひいたり、文字の色を変えたりと
読みやすいように工夫されています。

ご自身で描かれたはがき絵やイラストも
ちりばめられています。

ちょっとお茶するにふさわしい、
温かい気持ちになるデザインです。

人柄が伝わってきますね。

 

 

〈今日のポイント〉
すぐに徹底的にぱくる!のが成功の近道。
迷っている間に忘れられてしまいます。

 

はりきゅうアロマのおがわ.
〒063-0823 札幌市西区発寒3条4丁目3-28 〈地下鉄東西線発寒南駅より徒歩4分〉
Tel.090-2812-5589(ゴーゴーはりきゅう)
e-mail : ogawa703@outlook.jp
facebook : www.facebook.com/ogawa703/

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply