POPで日本の景気回復ミーティング!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

昨日はいいお天気でした!
札幌のPOP集団、POPジャパンミーティングの開催日です。
毎月一回集まって、どうやってPOP広告を広めようか話しています。

ミーティング場所が、円山にある北海道ファームズさんです。

天気がいいので、西町から円山まで、初チャリで行ってみました! 
結構風が強くて、琴似付近で弱気になりましたが
えっちらおっちらママチャリで30分ちょっとかかりました。
なかなかいい感じの距離です。
また、チャリでいくことにします〜

今回、北海道ファームズさん、お店の模様替えをされていました〜〜〜
手前にカフェスペースがきて、とっても店内が明るくなりました。
ジェラートケースも正面に見えて、入りやすくなったんじゃないかな〜と思います。

北海道ファームズさんは、生産者の皆さんから直送していただいた
作り手の想いがたくさん詰まった商品を販売されています。

どの商品もパッケージがオシャレで、贈り物にも最適です!

店内の写真を撮る余裕がなかったのが残念です。

さて、POPの仲間達は学ぶ意識がとっても高い人たちです。

「商業界」という雑誌の7月号が、エクスマ特集でしたので
ぜひ読んで欲しい!と思ってもっていったら、即効売れました!

商業界7月号

商業界7月号

POPをもっともっといろんなお店で活躍させたく
チームPOPジャパンは活動します!

POPの効用、描き方を知りたい方、
私までご連絡ください!

チームPOPジャパンとしてのセミナーも企画中です!

先日はTVの取材も受けちゃったので、
チームPOPジャパンの活躍もどんどん広がっていきますよ〜〜

女性パワーは、とってもすごいです!
みんなキラキラ輝いています!

私も負けずにがんばりますよ〜〜〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply