スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

お正月のできごと

こんにちは みず。です

今年は珍しく元日に初もうでに行きました

基本的に腰の重い私は家族にせきたてられないと動こうとしません

案の定 琴似神社でもかなりの時間並びました

やっとの思いでお参りを終えて、おみくじをひいたら「末吉」でした

一応「吉」なので満足していたら、家内は「小吉」で凄く残念がっていました

いつもこんな感じでバランスのとれた夫婦だと思います

あ、それと一人の時間がたっぷり有ったので熱帯魚買いました

元気

青いのが今回のお魚で

カージナルテトラといいます

本当は1種類だけを沢山泳がせたほうが見栄えが良いのだけれど

買うたびに不思議と2尾づつ生き残ってだんだん種類が増えてきています

同じのを買えば良いのに、これが意外と飽きてしまうんですよ

これからも種類が増えていきそうな予感がします

今日は以上です

この記事を書いた人

みず。
2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ