* You are viewing the archive for 7月 15th, 2013

ドンドコ集客セミナーありがとうございました〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

安売りしないでドンドコ集客セミナーにご参加いただいた皆様

ありがとうございました〜

 

エクスペリエンスマーケティングの藤村正宏先生の北海道塾生

中小企業診断士の乗山徹氏と

おたる政寿司の中村 圭助氏、2人の講演でした。

 

セミナーや塾を受けても、実践できずに過ごしてしまう人も多い中

このお二人は即実践されました。

そして、継続されています。

その結果

成果が上がっています!!

 

まずははじめてみること、とりあえずやってみること、大事です!

「そんなんで変わるわけないっしょ〜」と思っても、やってみるのです。

「うちの商品は当てはまらないよ〜」と思っても、やってみるのです。

 

反応が悪かったら、また変えればいいんです。

小さく初めてみましょう。

 

政寿司がチャレンジしたのは、ブラックボードからです。

敷居の高いお寿司屋さんがブラックボード一枚でちょっと変わりました。

「あれ、新規増えたかな?」

いっぱい考えて、少しずついろんなことにトライ!

 

真似でいいんです。

とっても勇気をもらった講演でした。

 

お二人の情報発信の仕方をぜひご覧ください!真似してみよう〜〜♪

乗山徹氏のシーサー君ブログ http://www.fstcon.jp/?cat=5

政寿司のHP 小樽観光一日満喫.com

ドンドコ看板ドンドコ2ドンドコ3

 

手描きPOPで誘導〜

講演ありがとうございました〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ