* You are viewing the archive for 2月 1st, 2018

マジックショーつき懇親会!初めましてばかりでも楽しい会でした


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

大・大・大盛況だったエクスマ新春セミナーの後は懇親会。全国からエクスマ塾生が集まるのですがなぜかマジックショーに誘われました(笑)全然知らない人ばかりだったのですがせっかく誘っていただいたのでそちらに参加することに。

30名ほどが集いました。とても素敵なお店です。

最初からこんな料理や

最初からこんな料理や

こんな料理も!

こんな料理も!

一番メインは、ボンバーさんのマジックです!

私のすぐ隣でやってくれました!

私のすぐ隣でやってくれました!

マジック楽しい〜〜〜

みっちゃんにも会えました!

みっちゃんにも会えました!

トモさんにモンガトウのクッキーいただきました!

トモさんにモンガトウのクッキーいただきました!

初めましての方ばかりでしたがなんと思いがけずに、モンガトウのプロテインクッキーをプレゼントしていただきました。

モンガトウというお菓子屋さんは、大阪製缶の社長さんのSNS投稿で知っていました。お菓子の藤井さんとも絡んでいたりして、気になっていました。

SNSで見たことしかなかったクッキーが手元にやってきた〜〜〜!ゴディバのチョコよりもかなり嬉しいです!

ゴディバは、どこでも手に入りますから〜

ボンバーさん25周年記念もかねて!

ボンバーさん25周年記念もかねて!

なかなか会ったことのない方とSNSで絡んでいくのは苦手ですが、SNSで知っていると初めて会った時も話しやすいです。

この懇親会も集まる前にツイッターのメッセージのグループができていました。ツイッターにそんな機能があったのも初めて知りましたが実際に会う前に、来る人がわかっていると少しだけだけど、心の準備ができますね。

楽しい時間を企画してくださった皆様ありがとうございます!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading