* You are viewing the archive for 2月 9th, 2018

西のコンサ通り商店会の2018年新年交礼会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟西のコンサ通り商店会 広報委員の智恵子です。

先日は、西のコンサ通り商店会の新年交礼会でした。

結成から3年経つ商店会ですが、会員企業が100社を超えました!!!

90名がMAXの会場がパンパンです!いつもは、自由な席に座れたのですが今回は抽選で席が決まりました。

なかなか知らない人の隣に座る勇気を持てないので抽選だといいですね。新鮮です。

安田会長の挨拶

安田会長の挨拶

コンサドーレ札幌DVDを見た後、町田専務の講演会

今期のコンサドーレ札幌について

今期のコンサドーレ札幌について

昨年は、J1に残ったということで、盛り上がりました。今年は、J1で10位以内に入るべくがんばっています。すごい監督が来て、更なるレベルアップが期待されます。コンサドーレ札幌は、練習環境の良さや野々村社長の熱い想い(たぶん)などから年俸が安くても、一流の選手が来てくれるのでサポーターもワクワクしっぱなしです!

今年も商店会みんなで応援に行きたいと思います。

オードブル

オードブル

そして、なんとコンサドーレ札幌グッズが32点も当たる抽選会がありました!

コンサドーレ札幌グッズの抽選会

コンサドーレ札幌グッズの抽選会

ケアアシストの谷口社長の発案とのことでしたが、これが盛り上がりました!タオルマフラー、Tシャツ、バッグ更には選手のサイン入りユニホームも何点か!!

協賛してくれる方〜という呼びかけが役員にありましたのでアイムからカレンダーとメモ帳とシールのセットをお出ししました。郵便局からは、郵便ポスト型の貯金箱とボックスティッシュが。

私はボックスティッシュを当てました〜〜〜

当たらなかった方もいるので何か当たると嬉しいものです(笑)

商工会議所西支所 所長の大椋さん

商工会議所西支所 所長の大椋さん

大盛況に終わりました。

最初は全然知らない人ばかりでしたが、3年経つと、少しずつ中が深まるものです。西町の企業も住んでいる人もほぼほぼ知りませんでした。顔見知りになると、知り合いのお店にお買い物に行くのが楽しいし一緒にこんなことしたらどう?って言えるようになってくるのもただの友達付き合いじゃないことの醍醐味です。

お互いに応援しあえる関係がいいですね♪

今年は西のコンサ通り商店会のみんなと楽しいこといっぱいしよう!

そうしよう!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading