* You are viewing the archive for 7月 26th, 2019

暑中お見舞いを描きました@珈琲淹リファインド


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

先日は、珈琲淹リファインドさんではがき絵コミュニケーションの会を開催しました。

こちらの場所で開催するようになってから受講をされる方が増えたのでとっても嬉しく思っています〜〜〜

はがき絵を描く時のモチーフは自分が好きなものの方がいいので「描きたいものを持ってきてね〜〜〜」と言うのですが今回は、お二人もお花を持ってきてくださいました!テンションあがりますね!!

紫陽花、ひまわり、メロン、キュウイなど。

ちょうど暑中お見舞いの季節なので、いいモチーフです♪

珈琲淹リファインドさんの個室を借りています

珈琲淹リファインドさんの個室を借りています

黙々と描き続けます。

うちわに直接絵を描きました

うちわに直接絵を描きました

2時間で3枚を描こうね〜と毎回言っています。早い人は3枚以上描けるし、悩むと2枚で終わってしまうことも。

そして、発表会をします。

やさしい色と筆づかい!

やさしい色と筆づかい!

字もレイアウトも上手!

字もレイアウトも上手!

カラフルで元気いっぱい!

カラフルで元気いっぱい!

勢いがあって、描きたい気持ちが溢れています!

勢いがあって、描きたい気持ちが溢れています!

やまやえみこの作品

やまやえみこのはがき絵

Continue Reading