* You are viewing the archive for 6月 3rd, 2022

2022年5月30日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

5月30日

小樽の銭湯「小町湯」

小樽の銭湯「小町湯」

小町湯の絵を描くのに時間がかかりました。 約120年続いた小樽の銭湯が昨年幕を下ろしました。 今回初めて中に入らせていただきましたが、 めっちゃレトロ! 時が止まったかのよう。 青の水と赤のお湯が出るボタン。 藤の服を入れるかご。 板鍵付き下駄箱。 土曜日に小町湯のイベントに行けて、よかった。 建物が取り壊しにならなければいいな〜 利活用をしてくれる方が出てくると嬉しいです。  

 

 

5月31日

私の誕生日!

私の誕生日!

雨の札幌。5月31日は藻岩山の日。 そして私のバースデーだったりして! 朝からいっぱいメッセージいただいています。 ありがとうございます! これからもコツコツ発信続けていきます。 よろしくお願いします〜   いつも小樽のことを書いているけど、この人なんだろう?と思っている通りすがりの方への自己紹介をしてみました。NPO法人小樽民家再生プロジェクトの理事をアピール!

 

6月1日

チーズの日 コンテさん

チーズの日 コンテさん

今日はチーズの日。 札幌市円山にあるチーズの店CONTEさん。 先日、チーズを購入したらお礼状が届きました! 最近お礼状をいただくことなんてありません。 手書きで私が買ったチーズの内容も書かれていて、さらにびっくり! 思いが伝わりますね。感激!… Continue Reading