* You are viewing the archive for 3月 3rd, 2023

2023年2月27日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

2月27日

ポケモンの日

ポケモンの日

気持ちいいーーーー!!晴れです! 今日はポケモンの日だそうです。 ゲームしませんし、アニメもみないけれど、ピカチュウはかわいい〜〜〜 日本が世界に誇れるキャラクターですね。

 

2月28日

マイナンバーカード

マイナンバーカード

今日はいいお天気ですね〜 国が進めているマイナンバーカード 個人情報で嫌だなと思う人もいるかと思いますが、これで行政がスムーズになるといいなと思って申請しました。人口はどんどん減っているしね… マイナポイントがもらえるのは、本日の申請までです。

 

3月1日

てぬぐいデザインは乃村

てぬぐいデザインは乃村

暖かいですね〜 北海道神宮頓宮に大神輿を奉納するため昨年クラウドファンディングが行われていましたが、その返礼品が届きました〜 第一弾に続き、第二弾の返礼品のてぬぐいは、 同じデザインですが、色が反転して、今回は紺地! 白地より高見え(笑) 神輿が楽しみ〜  

 

 

3月2日

Continue Reading