* You are viewing the archive for 3月 17th, 2023

2023年3月13日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

3月13日

奈良の興福寺

奈良の興福寺

今朝は風の音で目覚めました… しかしながらノーマスクで快適出社(笑) 奈良建物案内は興福寺。 たまたま春日大社から帰る途中にあったので立ち寄りましたが、国宝の建物がいっぱい! 2018年に再建された中金堂はピカピカでした! カッコ良かったのは南円堂です!  

3月14日

京都の御旅宿月屋

京都の御旅宿月屋

今日は平安神宮が創建された日です。 そんな京都では、素敵な町屋に泊まってきました。 古民家の宿で検索しても、お洒落にリフォームしちゃった宿しか見つからず、諦めかけたのですが、まさかの「ことりっぷ」に載っていました(驚) 趣があってキレイで大満足!

 

3月15日

奈良のはる家ならまち

奈良のはる家ならまち

札幌もすっかり道路の雪が溶けて、歩きやすいです。 奈良でも築100年の町屋に泊まってきました。 はる家ならまち 蔵と中庭付きの大きな古民家です。 2段ベットの部屋もありましたがトイレ洗面台付きの和室にしました。 リノベーションしすぎることなく、 趣を残したまま、キレイなのがいいですね! 銭湯にも行きたかったけど、疲れて断念w  

 

 

3月16日

Continue Reading