* You are viewing the archive for 7月 7th, 2023

2023年7月4日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

7月4日

田村潤さんの講演より

田村潤さんの講演より

昨日はリアルなビジネス塾でしたー コロナ禍ですっかりオンラインになってしまって、 4年5ヶ月も経ってしまったようです… めっちゃ楽しかった〜 講師の田村潤さんもノリノリでお話いただきました。 これからもがんばれそうです!  

7月5日

張碓のエヌクレアへ

張碓のエヌクレアへ

いいお天気が続きますね〜〜〜 今、張碓にはおしゃれなお店が登場しております! 五号線からちょっと入ったところに、一軒家のイタリアンレストラン「N.CREA(エヌクレア)」があります。 前回は並んでいて断念したのですが、 今回は平日で大丈夫でした。 天井が高く、開放感あって、色とりどりの照明や暖炉 椅子やテーブルもさまざまで、きっと女性好み〜 おしゃべりが弾みます ピザとパスタ!採れたて野菜、自家製も! 人気なのがわかります。  

 

 

7月6日

ピアノの日

ピアノの日

今日はピアノの日。日本に蘭学や西洋医学を伝えたシーボルトが文政6年7月6日に日本へ来日した際にピアノを持ち込んだらしいです。 小樽旧寿原邸の洋間には、ドイツ ベルリン製のカールエッケのピアノがあります。 日本に二つしかない珍しいもののようですよ〜

 

7月7日

冷やし中華の日

冷やし中華の日

Continue Reading