* You are viewing the archive for 7月 17th, 2023

撮りフェスin室蘭2023〈1日目〉


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

今年も参戦!24時間開催の「撮りフェスin室蘭」!

出発から悲しい雨ーーーしかも前日に主催者から電話があって今年もプレミアムスポットの「大黒島上陸」に当たったのに船が欠航という連絡…泣何度もふられています。近くて遠い大黒島…

行く途中でKさんの提案で、中島神社に立ち寄りました。

土砂降りの中の中島神社

土砂降りの中の中島神社

インパクトのある大きな絵画

インパクトのある大きな絵画

御朱印もいただきましたが、神社の方がいろいろお話ししてくれて、好印象でした。

 

室ガスでの開会式を終えて、まずはお決まりの記念撮影から〜〜〜

今回は6名に増えました!

今回は6名に増えました!

大黒島上陸中止の代わりに、函館どつく(株) 室蘭製作所へみんなで行くことができました。

地図記号の工場!!

地図記号の工場!!

そこには、私が室蘭に来て感動したギザギザ屋根の工場群が!パッチワークトタンも味わい深い〜

工場の中、広い〜〜〜

工場の中、広い〜〜〜

撮影するサトちゃん

撮影するサトちゃん

写真チェックするサトちゃん

写真チェックするサトちゃん

Continue Reading