* You are viewing the archive for 7月 18th, 2023

撮りフェスin室蘭2023〈2日目〉


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

撮りフェスin室蘭2日目。撮りフェスin室蘭1日目の様子はこちら。

朝食を食べて、それぞれ出発。室ガスへ向かう二人。全然わかっていなかったのですが…写真家 浅田 政志さんによるポートレート撮影会でした。

浅田さんが写真を撮ってくれるということで

撮りフェスPR写真

撮りフェスPR写真

撮ってもらっちゃいました〜〜〜感激!

そのあとは、室ガス集合して、写真を3つ選んで提出してランチへ向かいました。年々みんなの写真選びの時間が早くなっている気がします。見る目ができてきたのか、いい加減になってきたのか(笑)

戻ってきて、工場夜景写真家 小林 哲朗さんと撮りフェスのレギュラー写真家 浅田 政志さんのそれぞれトークライブと写真の品評会眠くなりながらも最後まで聞いて、終了〜〜〜

今回、私が誘って、友達と3人で参加してくれたkiritoriyaさんのお仲間が絵鞆小学校で撮ったシータ写真が浅田さんに評価されて、プレゼントをゲットしていました〜初参加ですごい!皆さん楽しんでくれて、よかったです〜

最後の最後に室ガスの外にて

フォトグラファーの方が撮影してくれました

フォトグラファーの方が撮影してくれました!

めっちゃ楽しそうな写真が撮れましたね〜〜〜みんなで楽しむのいいですね!

 

閉会式終了後も写真を撮る二人。

みたらにて

みたらにて

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ