スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

水曜日は、道産食材 ~人参~

 

 お待たせしました~。

 水曜日です「今日の夕食、何にしよーかな~?」と悩んだら…。

 このブログを思い出してくれたら嬉しいです。

 そんな日がくることを夢みて、今日もまた。

 

 みなさん「人参」どうやって食べていますか。

 いろいろな食べ方がありますね〜^^

 煮ても、焼いても、漬けても…美味しい人参です。

 新鮮な人参が、手に入ったら「生」で、ぜひ♪

 

 私は「JAいしかり地物市場 とれのさと」で人参を

 買ったら、まずは生で1本食べます〜

 

 ゴシゴシ洗って、皮もむかずに「ポリポリ」っと。

 甘さが違います。

 

 味噌マヨネーズ(混ぜるだけ^^)七味唐辛子をちょっと♪

 

 ポリポリっと〜 また来週…

この記事を書いた人

P子。
2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ