スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

カボチャを買って帰ろう♪

 

 お待たせしました〜。

 水曜日です「今日の夕食、何にしよーかな〜?」と悩んだら…。

 このブログを思い出してくれたら嬉しいです。

 そんな日がくることを夢みて、今日もまた。

 

 今回は、食材ではありません。

 

 誕生日には、会社の親睦会から

 プレゼントがあります。

 自己申告して買ってもらったり、

 自分で買ってもOKなんです。

 

 で、今年は…コレ♪

 スープカップが欲しかったのです〜。

 ずーっと探していたのですが、

 なかなか好きなのがなくって…

 

 やっとこさ、見つけたのがこのカップ〜^^

 スープは洋食だけど、かしこまった食器はどうも…苦手。

 これなら、普段使いもカフェオレにも使えそう。

 

 でも…まずは、このカップでカボチャのスープが飲みたい。

 今日は、道産カボチャを買って帰ろうっと。

 

 

この記事を書いた人

P子。
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ