スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

かにしゃぶキッチン

こんばんは、ペです。

先日、アイムで販促のお手伝いをさせていただいた「かにしゃぶキッチン」へ行ってきました。

(こちらのめくりんこはがき絵ブログにも、記事がアップされています。

外装の様子、詳しくはコチラporcoに掲載されてます。

ロゴやメニュー、POPなど企画制作してます!)

 

※食べるのに夢中になってしまって、途中から写真を取りまじめました。

高級ズワイガニだそうです!

すんごい身ですよね~、見たことないです。

 

これを、つめまで鍋にいれて90秒程待ちます。

あまり長く煮すぎると、旨みが逃げてしまうそうです。

 

つめをもって、身だけをしゃぶしゃぶするのは素人です。

是非POPにも目を通してください。

さらに大きくてプリプリになった身がホントおいしいです!

店員さんがオススメする絶妙な鍋加減が書かれた秘伝のPOPは必見です。

この通りにすれば間違いないです。

 

 

コースの中に組まれていた温サラダ。

葉っぱの温サラダは始めて食べました。

ドレッシングとニョッキがとってもあっていて、美味しかったです!

 

 

このほかに、かにのシュウマイ、かにの刺身がでました。

シュウマイは、かにが美味しくて爪をそのまま包んだ見た目もすんごい!

刺身はとろける身が、本当に美味しかったです!かにの刺身ってあまり食べないので、感動でした。

 

最後の〆に、雑炊を頂きました。かにの旨みが出た汁でご飯をいただくとかもう~ホントおいしい。

このかに汁に白菜半分で、ご飯3杯食べれます。(ちょっと大げさか?)

雑炊を食べながら、オススメの「トマトとチーズのおにぎり」のことを考えていました。。

しかし、ご飯にご飯はきついな~と、店員さんに話たところ、ごはんは半合くらいなので2人なら入りますよ♪

とのことで頼んでみました。

白いご飯の周りにトマトソース、ご飯の上にチーズがのっています。

かに汁をチーズとご飯の上にかけると、チーズが溶けて生唾がでました。

ごはんとトマトとチーズを混ぜて、一口食べると・・・

とってもおいしいです!!

是非、味わってみてください!!

この日一番のヒットはこれかな。ホント、食べてみてください。

※夢中で食べてたので写真撮り忘れました。

 

2,800円のコース+飲み物+トマトチーズおにぎり=3,600円

こんなに大きくて美味しいズワイガニを食べて、これはお得ではないですか!?

この店を知っているとなんだかデキル人みたいです!

 

 

かにしゃぶキッチン
札幌市中央区南5条西2丁目 氷雪の門ビル1F
(地下鉄南北線すすきの駅3番出口徒歩4分)
ご予約 tel:011-521-5353

この記事を書いた人

ほんま

ほんま

  • 営業事務
  • 1985年11月15日
  • O型
  • ISD個性心理学 : パワフルな虎
  • マンガ・アニメ・WEB・Excel(VBA)についてなら、私におまかせ!

自転車通勤始めました。 天下一武道会に出ることが目標です。

Facebookはこちら

ほんま の書いた記事を読む

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ