* You are viewing the archive for 10月 13th, 2011

売り出しのイベント


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

昨日は、月1回のPOP朝会でした。

朝7時から「りたる珈琲」 で POPスター 沼澤拓也さんがお話してくださいます。

 

毎回POPのプチテストがあります。 

その中でこんな問題がありました。

 

「駅弁大会、朝市、エアコンまつりなどはカルチャーイベント(文化催事)である」

○ か × か!(マルバツクイズです)

 

 

 

 

 

 

 

答えは、 × !

これらは、売り出しイベントですね。

ほかのイベントでは、

【カルチャーイベント】 展覧会、料理教室、セミナー等

【アトラクションイベント】 実演催事、輪投げ等

【プレミアムイベント】 景品をつけるイベント等

あります。

 

売り出しイベントしかやっていなかったら

他のイベントを考えてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

↓年賀状印刷始めました!

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);